モテるけど、強烈にモテないお金の払い方してきました

2019-11-09

少し前に話題になった「お釣りを計算した」支払い方

「お釣りコントロール」というのでしょうか。

個人的にはこのような支払い方に対して「イライラする」とか「気持ち悪い」って言っている人の方がイライラするし、気持ち悪いです。

まぁでもいろんな考え方の人がいるんでしょうね。

私はモテますが、昨日以下のような支払い方をしてきました。

お釣り9,555円のレシート

代金458円に対し、10,013円を支払ったのでお釣り9,555円です。

何度かこのような支払い方をしたことがありますが、レジを打つ前の店員さんと微かに微妙な空気になる気はします。多分「イライラ」「気持ち悪い」ではなく「?」なんだと思います。

こんなことに対して「イライラする」とか「気持ち悪い」って言ってる人と結婚しても大丈夫ですか?多分、その人は何に対してもずっとそんなこと言っている毎日でしょう。

こんな支払い方をする人に対して「神経質そう」とか言ってる人は、人生経験足りな過ぎるし、人の支払い方まで気になるその人こそ神経質でしょう。

「イライラする」「気持ち悪い」「神経質そう」とか言っている人たちだけの国を作って仲良くするかディスり合っていればいいのに。

と、前から思っていました。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。