生物

2019年08月31日

昨日2019年08月30日、残る2匹のトノサマバッタをリリースしてきました。

前々日の28日にその2匹が交尾し、産卵は外でしてほしいと思ったためです。

これですべての今年我が家で生まれたト ...

生物

コーチャンフォーで買ったシールを何気なく眺めてみる。

かなり変わったデザインというか…

↑クワガタか。

↑顔の位置、そこ?

↑カブトムシ。

↑コーカサスオオカブトか、アトラス ...

日常, 美味しい

TEASIGN Tapioca & Tea Bar

2019年08月28日(水)、妻が好きだというTEASIGN(ティーサイン)のタピオカを飲むために、札幌市北区北11条の本店に行ってきました。

店名は「TEASIG ...

更新履歴

最近更新したページで、トップページに表示されないものは以下になります。

CHANEL J12の社外修理
CHANEL J12 自分でベルト調整 (内容刷新)

CHANEL J12

私が調べたところでは、2019年04月のヤフオクでは約50本のCHANEL J12と、2本の偽物が売買されています。

なお、以下の画像は実際に売買されたものとは関係ありません。

最高額

まず一番高額だったのが、C ...

生物

2019年08月25日

2019年08月23日、最後の5齢幼虫が成虫となりました。

5齢幼虫のときには薄いグレーだったのですが、成虫になると微かに緑が入ってきました。メスでしょうね。

こちらの個体もリリースしたい ...

日常, 美味しい

先日の千と千尋の神隠しを観た娘。

砂川のサービスエリアでカオナシのぬいぐるみ(ふんわりお手玉?)を欲しがる。

…いいセンスしてやがる。

しかし何も、砂川でカオナシを買わなくても…

と思い ...

更新履歴

最近更新したページで、トップページに表示されないものは以下になります。

ブランド腕時計 ネット通販ショップ一覧

探している腕時計があったので、ついでにリンクを作成してみました。

CHANEL J12につい ...

その他

「きもしば」について。

全部で8名いるのですが、インターネットで探してもそのメンバー名が分からなかったので自分で記載します。

メンバーは

てんしば
おにしば
うっしば
ぶるしば
ラ ...

ブログ

2019年03月末くらいに開設し、2019年07月初旬にAdSenseに合格した当ブログ。

開設から5か月、AdSense合格から1ヶ月半。

順調にアクセス数を増やしている模様。

ですが、絶対数が少 ...