今週の気になるCHANEL J12(2019/11/28)

2019-11-28

現在販売されている「中古」のCHANEL J12について、個人的におもしろいと思った商品を紹介させていただきます。

マカオ ラスベガス シンガポール 限定 裏スケ H2775

[itemlink post_id="8100"]

面白いですね、これ。

マカオ ラスベガス シンガポール限定。

カレンダーは「8」のみが赤背景で、他は白背景と黒背景が交互に表示されるようです。

そして、裏スケもルーレットのようになっているのがおしゃれです。

中にボールが入っているように見えます。カラカラうるさいのでしょうか。

H2775とH2776の解説ページを作成しました。

CHANEL J12 H0680 ブラックスピネルカスタム

[itemlink post_id="8090"]

CHANEL J12 ブラック 33mm H0680(純正はレザーベルト)のベゼルとベルトをカスタムしたものです。

「ブラックスピネル」が分からなかったので調べてみました。パワーストーンのようです。こんなアフター加工もできるんですね。このベゼル欲しいです。

エディションノワール↓みたいなベゼルですね。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事