CHANEL J12

CHANEL J12 29MM

ここでは、「CHANEL J12 29MM」というケースサイズ29mmの商品全般について説明させていただきます。

出典:

CHANEL J12 29MM ブラック 29mm H2569

は ...

腕時計

先日、所有しているセイコーの腕時計(クォーツ)が2秒運針になりました。

ここでは「2秒運針」について解説します。

2秒運針、さらに4秒運針の動画もありますので是非ご覧ください。

2秒運針とは

2秒運針 ...

CHANEL J12

ここでは「CHANEL J12 クロノグラフ」について説明させていただきます。

出典:

↑CHANEL J12 クロノグラフ ブラック 41mm H0940

「クロノグラフ」とは

「CHANEL J12 クロノグラ ...

その他

以下、完全なる個人的な見解で、誰にも何も勧めるものではありません。

間違いあったらごめんなさい。

「鼻血」「オスラー病」で調べている方にとっては、私が書いた内容よりも、最後のコメント欄の方が有用かもしれません。 ...

CHANEL J12, 腕時計

(以前書いたものに「ブラックライト」の内容を追加してURLを移動したものになります。)

まず、夜光以前に写真ど素人でテクニックと言えるほどのものはありませんので、参考程度にお願いします。

当ブログその他の写真と ...

その他

知り合いにチェスを勧められて少しやってみようかと思いまして。

以前も覚えたけど

一応、中学か高校くらいのときにルールは覚えたつもりでしたが、ほぼ全忘れなので思い出すところから。

多分当時は「一般的な」インターネッ ...

CHANEL J12

先日書いた「CHANEL J12 GMTとは」という記事の調査の過程で、それまで知らなかったCHANEL J12 GMT H2916というモデルを発見しました。

ここではその CHANEL J12 GMT H2916の画像 ...

ブログ

大体が「ブログ」に関することです。

本日なぜかバッタに4回もアクセス

以下の記事です。

何があったんでしょう。他のバッタ記事には一切アクセスなし。

未知のCHANEL J12を発見

今週も今まで知らなか ...

その他, 戯言

〇〇は「オカ」でも構いません。下ネタはないつもりです。

ある種のレンタルDVDを借りたことがないのに返したことがある、という話です。

生粋のパシリでもなければそんな激レアさん、なかなかいないと思いますが私がそれ ...

腕時計

テレビでも多くの芸能人がしているのを見ますし、女性ウケもいいという噂の腕時計ウブロ。

そのHUBLOT(ウブロ)の商品名・商品体系について、「どうなっているのだろう」と思い調べてみたのですが、そういうことについて書いている ...