PayPayポイント運用 デッドクロス その前に 逆チャレンジコースに全振り(2023/08/XX)




PayPayポイント運用をしているのですが、2023/08/03くらいに下降局面に入ったと判断し、「逆チャレンジコース」に全振りしました。

8月末くらいにデッドクロスしていると思いますので、今後も下がっていくのだと思います。(間違っていたらごめんなさい)

画像では分かりづらいですが、紫色の中期線が、橙(だいだい)色の長期線を上から下に突き抜けています。(確認したい方は自分で検索することをお勧めします。)

S&P500 チャート

S&P500 チャート 2023年09月 PayPayポイント運用 逆チャレンジ

8月末から9月中旬まではほとんど値動きがなくやきもきしましたが

2023/09/24現在、運用は順調なのだと思います。

PayPayポイント運用 逆チャレンジ

8/3に一度ゼロになっているのが、逆チャレンジコースに切り替えたところです。

PayPayポイント運用している方は当然知っているものですが、上記は運用益のみによる上昇だけではなく、それ以外のポイント取得分の上昇も含まれたものとなります。

それにしても、逆チャレンジコースの追加はありがたいですね。

それまで、下降局面で運用益を出すのは難しかったのですから。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。