今週の気になるCHANEL J12(2020/03/28)

現在販売されているCHANEL J12について、個人的におもしろいと思った商品を紹介させていただきます。

美品★CHANEL★J12 38mmバケットダイヤ★世界限定モデル

CHANEL J12 AFTER SETTING CUSTOMIZE

↑アフターセッティングダイヤ

シャネルJ12世界限定数本のバケットダイヤモデルです。 J12・38mmホワイトセラミックモデルに高品質バケットダイヤがアフターセッティングされています。 純正品参考定価は、¥10,000,000! 数あるJ12の中でも圧倒的な存在感と豪華さがあります。 男女ともにオススメです。 問い合わせも多数あり、当店でも入荷後、即売り切れする大人気商品です。 こちらの商品はダイヤモンドがアフターセッティング(後付け)になる為~

ヤフオク

出品している店自体はよく見かけるので、そんなに怪しくはないと思っていました。

「世界限定」と書いてあるので純正品なのかと思ったら、そのあとに「アフターセッティング」という言葉が出てきて、書き方が非常に紛らわしい感じがします。

ベースのモデル(リファレンス)は何なんでしょうね。H0970?

アフターのダイヤはベゼルとダイヤルの両方?

ま、その辺はいいとして?、それより気になるのは「針」

この短い針、何なんでしょう。レイルウェイ目盛りに合わせた短さになっている気がします。

何かしらの目的をもってこのようにしたか、そうせざるを得なかったか。

CHANEL J12 AFTER SETTING CUSTOMIZE

↑アフターセッティングダイヤ

そして、(針以外は)実際にこのような純正デザインのモデル(リファレンス)が存在していて、それをモチーフにアフター加工したのかと思っていたのですが、意外とこのモチーフとなっているであろうリファレンスが分かりません。

手前味噌の「CHANEL J12 画像一覧で選ぶカタログ」で探したのですが、ズバリなものが見つからず。調査を続けます。

近いのはこんな感じです。

CHANEL J12 H1633 38mm

↑CHANEL J12 ホワイト 38mm H1633

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。