CHANEL J12 全製品画像一覧計画

2019-11-14




現在、以下のページでCHANEL J12の全製品の画像一覧を作成中です。

現時点で、おそらく9割以上と思われる約275製品を掲載することができました。

きっと面白いので、是非とも見てみてください。↓

とりあえず1周目の調査が終わったところなのですが、まだまだいろいろありそうです。

J12 ホワイトの黄緑色のベゼルもあるはずなのですが、見つからず。

それでも今回の調査でかなりいろいろなことが分かりました。

CHANEL銀座店、アジア、台北の限定品があったり。

間違っている情報もたっくさんあるので一応、正確性のために2ヶ所以上のサイトの情報を得るようにはしていますが、当ブログ内でも間違いがあったら申し訳ありません。

↓こんな、フェイクっぽい画像があったり。

CHANEL J12 フェイク画像

(フェイクと判断した理由は、クロノグラフじゃないのにストップウォッチ用のプッシャーがあるからです。)

モデルとなる本物自体が存在しない偽物?コピー品?があったり。

アフターダイヤ加工されているものについては、ほとんど本物と区別がつかないのも悩みどころです。

とにかく大変な作業で肩が凝ります。

おそらく全製品にリファレンスが割り当てられているとは思うのですが。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。