CHANEL J12 消えた2020年新作クォーツ

2020-07-23

2020年06年03日に販売開始となった(と思っていた)2020年の新作クォーツ7商品。

CHANEL J12 ホワイト 33mm H5698

↑CHANEL J12 ホワイト 33mm H5698

2020年07月22日に気付いたのですが、CHANELのWebサイト上から削除されています。

何が起こったのか気になったので確認してみました。

どうやら、現在も未入荷で9~10月くらいに販売開始になるのではないかという見込み(予想)とのことでした。

フライングで誤ってWebサイトに掲載してしまったのでしょうか。

トップページからのリンクだけでなく、きちんと個別ページ自体も削除されています。

秋になったら再び掲載されると思われます。

つまり私が(も)嘘を書いてしまったということです。

以下のページを修正しました。

申し訳ありません。

ちなみにフランスの公式サイトからは消えていません。

CHANEL J12 公式(フランス)

フランスでは販売開始されているのでしょう。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。