CHANEL J12 クロノグラフ 2020年ニューモデルを予想【画像あり】

2019-11-15

個人的な予想としては、CHANEL J12 クロノグラフのニューモデルが2020年に発表されるのではないかと考えています。

根拠は「そろそろリリースされてもいいのでは?」と「2020年はJ12の生誕20周年という節目だから」という他愛もないものです。

ここではその CHANEL J12 クロノグラフ ブラックを予想し、予想画像を作成してみました。

J12 NEW クロノグラフ予想画像

CHANEL J12 NEW クロノグラフ 予想画像

そもそもの標準モデルの38mmですら、外見的にはほとんど変わっていないのですから正常進化で、クロノグラフもこんなところでしょう。

つまらないといえばつまらないですが、格好いいといえば格好いいですね。

ちなみに、予想のベースとしたのは以下の2製品です。

CHANEL J12 H0940 H5697

左は(旧)クロノグラフH0940、右は(新)H5697

右のニューモデルをベースに、左のダイヤルを嵌め込み、針の夜光部分を黒くし、レイルウェイ目盛りの白い部分を大きくしたものが↓こんな感じです。

CHANEL J12 NEW クロノグラフ 予想画像

よく見ると、結構いいですね。

クロノグラフについては、ベゼルが薄くなりギザギザが細かくなることでさらに洗練される印象です。

最低でもこれよりは格好良くなることを期待します。

現行品と予想画像を並べると↓こんな感じです。

CHANEL J12 NEW クロノグラフ 予想画像

並べてみると、右の「ニューモデル予想画像」の方が格段に格好いいですね。ゴチャゴチャ感が増し増しでいい感じです。

個人的には針の色もシルバーに変更して欲しいところですが、シルバー針と白い数字インデックスって合わないんでしょうかね。それならいっそ、数字インデックスもシルバーにしてくれても構わないのに。

もちろん裏側はシースルーバックでしょう。ムーブメントはケニッシ製のクロノグラフ?

CHANEL J12 EDITION NOIRE H6347裏側
出典:https://www.chanel.com/

↑こちらはCHANEL J12 エディション ノワール H6347の裏側です。

NEW CHANEL J12 クロノグラフがとにかく楽しみです。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。