CHANEL J12 クロノグラフをブラウンレザーベルトに交換

2019-10-04




CHANEL J12 クロノグラフのカスタムとして、純正のセラミックブレス ブラックを超える組み合わせがないか、いろいろ試してみます。

今回は、気になる「ブラウン」の「レザー(革)」を。

J12 ブラックでベルト交換を検討している方の参考になれば幸いです。

ベルト交換のベースとなるのは↓こちらの腕時計です。

CHANEL J12 Chronograph 9P diamond H2419
出典:https://www.chanel.com/

↑CHANEL J12 クロノグラフ ブラック 41mm H2419

ベルト幅は20mmです。

ブラウンレザーのクロコ型押し

ブラウンレザーとの組み合わせは、個人的に期待値は高めです。

ただし、今回使用したベルとはロレックス用弓カン20mmという商品のためCHANEL J12 クロノグラフには適合しないモノで、当てただけになりますので装着画像はありません。

J12 クロノグラフ+ブラウンレザーベルト実装、披露

CHANEL J12クロノグラフ+ブラウンレザー(茶色革)ベルト
CHANEL J12クロノグラフ+ブラウンレザー(茶色革)ベルト
CHANEL J12クロノグラフ+ブラウンレザー(茶色革)ベルト

ん~、期待は超えませんね。「別に…」という感じでしょうか。

1+1が2を超えないというか。1.8くらい?

CHANEL J12に限らず、腕時計は大体そうなのですが、純正ベルトのマッチングが良すぎて、それを超える組み合わせを見つけるというのはなかなか難しいんですよね。さらにCHANEL 12は、黒または白で色も他の腕時計と異なりますし。

↓今回実際にレビューした商品とは別になりますが、似たような感じの商品になります。

以上。

created by Rinker
¥538,000 (2024/04/28 00:23:32時点 楽天市場調べ-詳細)

クロノグラフ関連

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。