CHANEL J12 コピー商品(偽物)の電池交換

2020-07-11

「コピー商品(偽物)の腕時計は電池交換や修理をしてもらえない」という説が一般的です。

が、コピー商品の腕時計の電池交換をしてくれると思われるところを見つけました。

交換してくれるところ

気まぐれな時計屋さん

「偽物も対応します」というような文言は見つけられていませんが、

「CHANEL J12風」腕時計の作業内容が写真付きでアップされています。「風」の記載がなくても、URLに「fake」の記載があります。

色々と注意事項があるようですので、依頼する場合はしっかり読み込むのが良いかと思います。

偽物と思われるモノについて「風」の記載がないものもあります。予想ですが、CHANEL J12の真贋に興味がないのだと思われます。

一覧はこちら↓

http://watch-tool.net/replacing-battery/other-replacing-battery.html

(個人的にCHANEL J12系をすべて真贋判定してみました。すぐに見分けられるかと思いましたが、予想以上に難しかったです。)

「りんくう岡本」様も一部対応してくれるという話があります。

自分で交換もあり

個人的には「防水を気にしなければ、CHANEL J12(風も含め)クォーツの電池交換はできる」→「偽物に防水なんて元々期待していない」という考えで、自分でやってもいいかと思います。

電池は開けてから型番調べて、ネットや大型のホームセンターなどで買えます。

偽物のCHANEL J12 クォーツって、電池が減ったら4秒運針になるんでしょうか。

以上。

CHANEL J12の偽物関連記事

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。