CHANEL J12・XSの偽物発見!

2020-07-22




CHANEL J12・XSらしきものの偽物を発見しました。

出典:ラクマ
出典:ラクマ

27mm のレディースの方でちょうどです。

ラクマ

(↑ちょっと何言っているのか分からないのですが)

とのことですので、19mmであるJ12・XSとはサイズが異なるかもしれませんが、デザイン的には(29MMではなく)J12・XSそっくりです。

ベルトにCHANELのタグがついており、新品っぽい感じですが、純正でこのようなベルトのものは存在しません。

そもそもこのコピー商品、ダイヤル上に「J12」の記載はありますが、ケースがセラミックには見えません。画像ではどうなっているのかよく分かりません。

ダイヤル上の十字の線と針の色についても、本物はシルバーっぽい色ですがこの偽物はブラックに見えます。

ちなみに本物のJ12・XSはこんな感じです。↓

CHANEL J12・XS H4664

↑CHANEL J12・XS 19mm H4664

以上。

CHANEL J12 偽物関連

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。