CHANEL J12 偽物出品情報(2020/04/12)つづき

2020-04-12

以前紹介した以下の記事。H1628の偽物です。

こちらの商品をヤフオクで落札・購入した方が、今度はこちらの商品を「出品」しているようです。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o385557497

(前回の落札者と今回の出品者)ともに評価数が現時点で617なので同一ID確定でしょう。

本日2020年04月12日、オークション最終日。

13:10時点で40,500円。

前回、衝撃の116,000円でしたので、今回の落札額が個人的には気になるところです。

今回は、アップの大きい画像がないので、偽物であることを分かって出品しているような気がします。

偽物を売ること自体はもちろん犯罪なのですが、個人的には

  • 売る方は偽物と分かって売っているのか?
  • 買う方は偽物と分かって買っているのか?

が気になります。

犯罪が犯罪を生んでいます。

憎しみや絶望が連鎖しませんように。

前回同様、オークションが終わりましたら、落札価格とコメントを追記する予定です。

↓こちらは本物です。

2020年04月13日追記

途中でオークションが終了になったようです。

出品者が中止したのだと思われます。

以上。

CHANEL J12の偽物関連記事

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。