CHANEL J12 トゥールビヨンの偽物発見!

2020-04-12




CHANEL J12 にはトゥールビヨンを搭載した「CHANEL J12 トゥールビヨン」シリーズがあります。

CHANEL J12 TOURBILLON H1712 38mm

↑CHANEL J12 トゥールビヨン H1712 本物

そして、CHANEL J12 のトゥールビヨンの偽物(コピー商品)は存在しないと思っていましたが、発見したので報告させていただきます。

こちら

出典:i Replica Master
出典:i Replica Master

http://www.ireplicamaster.com/chanel-j12-tourbillon-automatik-replica-watch-p-11739.html

いろいろと違いますが、トゥールビヨンのキャリッジ(調速脱進機)部の作りが特に雑です。

このレベルだとなんだか、作ること自体が目的になっているようにも思えますが、ある種の情熱も感じます。

ブルーサファイヤベゼルの本物があるかは現在調査中です。

CHANEL J12 トゥールビヨンの解説については以下に書きました↓

以上。

CHANEL J12の偽物関連記事

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。