CHANEL J12 偽物出品情報(2020/03/17)

2020-03-16

ヤフオクで気になるCHANEL J12の偽物、コピー商品の出品がありました。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e418927404

「友人からの頂き物」というお決まりのフレーズで偽物確定なのですが、

クォーツ(レディース)としてはカレンダー位置がおかしいのが判定ポイント、決め手です。

ベゼルの数字とグリップでも偽物と判定できます。

2009年以降の新型ダイヤルはめずらしいですね。

バックルは後期型になっているのでしょうか。

「CHANEL J12」として出品されていることと、値段が少し上がり過ぎなので紹介させていただきました。

本物と信じて入札している人がいそうです。

2020年03月17日 01:25現在 70,000円…

たしかに、ぱっと見、分からない人がほとんどでしょう。

オークションが終わりましたら、落札価格とコメントを追記する予定です。

オークション終了

こちらの商品、なんと116,000円で落札となっています。

実際に取引開始されるのでしょうか。

分かって買っているのか、分からず買っているのか。勝手にちょっと心配です。

本物ブラック 33mm H0680の中古が買えそうですね。

以上。

CHANEL J12の偽物関連記事

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。