CHANEL J12 MARINEの偽物発見!

2020-07-12

存在しないと思っていたCHANEL J12 MARINE(マリン)の偽物。

ありました。

まずは本物。

CHANEL J12 MARINE H2558

↑CHANEL J12 MARINE 42mm H2558(ブラック×ブラック)

そして偽物。

出典:気まぐれな時計屋さん

偽物。存在するならブラック×ブルーかと思っていましたが、ブラック×ブラックでした。

MARINEのブラック×ブラックの実物を見たことがないということもありますが、「AUTOMATICの記載がない」という点「以外」で私はこの画像では真贋判定できません。

CHANEL J12 MARINEの本物はオートマティックのみですが、電池交換の作業内容が以下のページになっています。

http://watch-tool.net/replacing-battery/other/chanel-j12-6.html

同時に作業依頼されたというクロマティックも偽物ですね↓

http://watch-tool.net/replacing-battery/other/chanel-j12-7.html

さらに劣化版

2020年07月14日追記

カレンダーが白い偽物も発見しました。

出典:モバオク

以上。

CHANEL J12 偽物関連

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。