腕時計

SEIKO BRIGHTZ SAGA146

セイコー ブライツ SAGA146

という腕時計について記載します。

最後の方に動画あります。

ソーラー電波時計です。

なお、セイ ...

腕時計

↑CHANEL J12 ブラック クロノグラフ 41mm H0940

月額腕時計レンタルサービス「KARITOKE」(カリトケ)のサービスが大幅に改善されたようです。

最近2度の改善があったようで、一度目の改善 ...

腕時計

INVICTAというブランドの14213という腕時計について記載します。

INVICTAというブランドについて

INVICTAの腕時計について記載します。

日本語のWebサイトがないようなので、Wikipedia ...

その他, 戯言

よく男性に声をかけられる、という女性に聞いた話です。

ナンパというやつですね。

歩いていても、カフェで一人で居てもとにかく声をかけられて大変なようです。

何度か初対面の真面目そうな人に真剣に結婚を申 ...

その他

語呂が合わない… すんません。

以前から気になっていた「業務スーパー」のレアチーズケーキを食してみました。

たしか昨年11月末の「 阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ 」とかでも扱っていたような気がします。 ...

CHANEL J12

CHANEL J12 コレクターというのは、↓のようなホワイト×パステルカラーベゼルのものになります。

ちなみに2020年現在で販売されているモデルはありません。廃盤となっている過去のモデルになります。

J12 コレ ...

CHANEL J12

この記事を書いているのが2020年01月になりますが、記録のために分かる範囲で以前の定価についても記載していきます。

今回は、2015年05月です。

2015年05月01日から「CHANEL J12 COLLE ...

その他

子どものころは自分の親に対して

「どうしてジャムやマーガリンを角食パンのギリギリ端まで塗ってくれないのだろう」

「あり得ないほど大雑把な親だな」

「お里が知れましてよ」

「親の顔が見てみ ...

CHANEL J12

CHANEL J12には「ファーズ ドゥ リュヌ」というあまり知られていない?モデルがあります。日本人の私にはとにかく読みづらいです。

ここではその「CHANEL J12 ファーズ ドゥ リュヌ」について説明します。

その他

細かい話をいくつか。

先日のマグニチュードの話

ブログ外で色々コメントをいただきました。

アクセス少なくてもコメントがあれば励みになります。ありがたき。

マグニチュード問題については解決していませんが ...