CHANEL J12 未発売6000万円超のX-RAY実物

2020-06-27




2020年秋以降販売開始となっている限定12本、6000万円オーバーというCHANEL J12 X-RAY。

商品について詳しくは以下に書いていますが

Instagramでその「実物画像」を発見しました。かなり前のモノですね。

CHANEL J12 X-RAY 38mm H6249
出典:Instagram

フルスケのため、腕毛まで透けて見えてます。

↓こちらは別のサイトです。

CHANEL J12 X-RAY 38mm H6249
出典:WATCHVIEWS:腕錶生活

こちらの方が綺麗に感じてしまいますね。同じ腕時計なのに。

このCHANEL J12 X-RAY H6249。個人的な好みにより、格好いいとは思いませんが、すごいとは思います。

CHANEL J12 X-RAYについては以下に記載しています。

CHANEL J12 X-RAY エレクトロ H6824については

当ブログ内の以下の記事に詳しく書いてあります。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。