スマホ・パソコン(PC)

Failed to execute script pyi_rth__tkinter

Python(プログラミング言語)のPyInstallerでexe化したexeを実行したときに表示されたエラーです。

このエラーについて調べ ...

教育

この世には「くじ運」というものが存在すると私は思います。

きっとあなたにはくじ運がないと思います。

そこについてはあきらめて、違うことに注力するのが良いかと思います。

ただし、自覚するために試してみ ...

教育

自分の幸せは何なのか。

すぐに言語化(言葉で表現することが)できない人も結構多いのではないかと思います。

自分の幸せが何なのか。

急ぐ必要はないのですが、25歳くらいまでには言語化できるようになって ...

生物

ん?

レオパのペーパークラフト?

ペーパークラフトのレオパ?

これが何なのかと聞かれれば「レオパ」ではなく「ペーパークラフト」なのだから

どっちだ?

「鹿の角」方式で考えると ...

教育

状況にもよりますが、少なくとも前方にいる人間の顔・服装・動作をざっとチェックし、危ない人間がいないか確認してください。

ちょっとでも怪しいと思える人間がいるなら、半径5m以内には入らないようにしましょう。

近づ ...

CHANEL J12

2020年秋以降販売開始となっている限定12本、6000万円オーバーというCHANEL J12 X-RAY。

商品について詳しくは以下に書いていますが

Instagramでその「実物画像」を発見しました。かなり ...

教育

一般的に考えられているような都合のいい「神」というものは存在しません。

人生の早い段階で気づいた方がいいと思います。

救われないこと・報われないことだらけの世の中です。

神に願っても仕方ないので、そ ...

スマホ・パソコン(PC)

PyInstallerで作成したexeがちゃんと動かないという話です。

挙動としては、.exeの処理を進めても何も起こらないような感じです。

私と同じような状況で、PyInstallerで作成したexeが期待通 ...

教育

あなたが生まれ落ちたこの世界は平等ではありません。

地域、人種、血、親、家、能力、見た目、健康、その他すべて。

何から何まで全員違います。

限られた条件では「平等であるべき」ですが

平等 ...

CHANEL J12

CHANEL J12の2020年新作関係の動画を集めてみました。

X-RAYとPARADOX

↓X-RAYとPARADOXの簡単な説明動画です。

J12・20

J12・20

↓動画作成自体は公式かと思い ...