CHANEL J12に関する記事一覧を作成しました

2020-02-09




当ブログもCHANEL J12に関する記事が増え、まとめて見れるような一覧ページがなかったので作成しました。

↓をクリック。

特に初期のページは(今と比べて)知識がなかったことに加え、支離滅裂だったり分かりづらいものが多く、いつか遠くない将来にしっかり書き直したいと思っております<(_ _)>

それにしても自分の文章は「軽い」ですね。

他の腕時計の解説ブログなどを読むと重厚感というのでしょうか、説得力があるな~と感じることが多いです。

もう少し意識して書くようにします。

CHANEL J12 PHANTOM WHITE 33mm H6345

↑CHANEL J12 ファントム(ホワイト) 33mm H6345

以下、補足

当ブログはWordPressというものを用いてブログを作成しておりまして、実は2系統の記事があります。

当ブログの運用としては大体以下の感じです。

  1. 「投稿」:通常の記事はこちらでアップしています
  2. 「固定ページ」:ある目的を持った記事をアップしています

見た目的には特に変えておらず、長所・短所というかそれぞれ特徴があります。

ざっくり言うと、

「投稿」を新しくアップするとブログトップページに表示される。ただしサイトマップには表示されない。

「固定ページ」はアップしてもブログトップページに表示されないので、基本的にはブログ訪問者は自分で見つけるしかない。ただしサイトマップには表示される。

という感じです、基本的には。

  • 「固定ページ」:サイトマップ
  • 「投稿」:カテゴリー「CHANEL J12」 ←サイトマップには載らない記事です

違いがあるため便利な面もあるのですが不便な面もあります。

「投稿」「固定ページ」それぞれはまとめて見れるのですが、その両方をまとめて見れないため、まとめて見れるページを作成したというのと、

そのまとめたのが「固定ページ」でトップページに表示されないので、「固定ページ」をトップページで宣伝するための「投稿」(このページ)を作ったというわけです。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。