AdSense開始2ヶ月にしてビッグウェーブ?累計収益が秒で倍増

2019-09-08




3日くらい前、Adsenseの当日収益を確認するとあり得ない額が!

今までと桁が違って何かの見間違いだと焦るも、間違いではないよう。

私の感覚的には、デイトレで秒で5万円稼ぐよりもはるかに嬉しい。

そこには

90円以上

というあり得ない額が。

スケールが小さすぎてすんません…

今まで2ヶ月で累計90円も稼げていなかった自分にとって、クリック1発で90円は衝撃でした。2ヶ月の累計収益が倍以上に。

最低支払額の8,000円受け取るのに30年以上かかりそうだなと思っていたのですが、2ヶ月に1回たまにこんな「爆発」があれば…

2ヶ月で200円、1年で1,200円、7年で8,400円。

30年以上から7年に、4倍以上の改善。

このペースなら、このペースなら、このペースなら。

絶対続けられない…

稼いでいる人は稼いでいますが、AdSense2か月目の普通の人なんて、こんなものだと思います。もしかしたら良い方かもしれません。

これが現実です。

続けるには「意志」か「心の支え」が必要だと思います。

ちなみに1日のPVは200未満です。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。