当ブログ運営について(2020/03/11)

2020-03-11

動作仕様変更

当ブログに貼ってあるリンク(アンカー)をタップ/クリックしたときの動作を変更中です。「別タブで開く」ように変更しています。

使いづらくなったと思う方がいましたら申し訳ありません。

セキュリティで問題になっている「rel="noopener"」はつけていますのでご安心を。

そしてCHANEL J12について。

世界一のブログを目指し

最近、CHANEL J12 新作の発表に加え、自分で古い記事を書き直していることもあり、ブログの内容に対する「自己満足度」が上がってきました。

トップページに表示される記事以外にも、個別の製品ページをコツコツ作成しています。

これまでたくさん書いてきて、なんとなくそれらの情報やページが少しずつつながってきたような感触があります。

それでもまだまだ新しい発見の日々です。

全体で440近いページを作成したのに、アクセスは依然として増えず…

どうなっているのでしょう。

「ブログ100記事書いたら世界が変わる説」 立証ならず!

おそらく「CHANEL J12に関する情報」そもそもの需要が小さい気がします。

私はこのブログを始めてCHANEL J12を色々と調べ、かなり詳しくなったつもりですが、同じように詳しくなりたいと思っている人がいないのでしょう。

明らかなオーバースペック…

誰にも必要のない情報をたくさん書いている気がしてきました。

ちなみに色々なブログの情報を参考にさせていただいていますが、「CHANEL J12」ということに限れば質的にはwebChronosさんがダントツな気がします。

画像検索

CHANEL J12関係で画像検索すると、大量に自分のサイトの画像が引っ掛かるようになりました。

ただし画像検索からのアクセス流入は不明。

Googleは通常の検索結果の表示について「同じドメインのページは3ページを上限」としているのですが、画像検索は件数制限がないようです。

例えば「J12 H1711」で検索すると、赤い部分が当ブログの画像。

正解画像は赤四角の左上と青四角の右上だけ。

ちなみに、H1711はこちら↓

それにしてもとにかく画像検索の精度が悪い…

検索キーワードが記載されているページの画像が軒並み検索結果に表示されるような。

一応、当ブログではファイル名と代替テキストを適切に設定しているつもりですが、全然関係ない画像が大量に表示されてしまっています。

私がCHANEL J12の画像検索結果を荒らしてしまったようにも見えるわけで…

私が知りたいのは私が知らない情報なので、自分のせいで画像検索がしづらくなってしまいました。

以上、つまらない話でした。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。