CHANEL J12のカフリンクス

2020-03-26

CHANEL J12のカフリンクスがあるんです。

正式名称は「カフリンクス」のようですが、「カフス」「カフスボタン」とも言われます。

CHANEL J12 GMT H2012 CUFFLINKS カフリンクス

↑ピントがボケてしまっています。申し訳ありません。

↑これ、CHANEL J12 GMT ブラックのH2012をモチーフにしていると思われます。

CHANEL J12 GMT H2012 42mm

↑CHANEL J12 GMT ブラック 42mm H2012

H2012ではありませんが、実際の腕時計と並べるとこんな感じです。

腕時計だけじゃなく、カフリンクスも黄ばむんですね…

考察

品質はなんとも言えません。低くはないと思うのですが、綺麗じゃないというかなんだか見づらいというか。

実際にこのカフリンクスを装着するなら、腕時計はできればCHANEL J12 GMT H2012、最低でもCHANEL J12 ブラックでしょうね。

「どんだけJ12好きやねん!」と思われる確率も高い気がします。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。