CHANEL J12はソフトクリームじゃない!

2020-08-21

先日に発表されたCHANEL J12 パラドックス

↑CHANEL J12 パラドックス 38mm H6515

CHANEL J12のテーマカラーとなる「ホワイト」と「ブラック」の両方入っています。

このCHANEL J12パラドックスについて、

「CHANEL J12はホワイトにするかブラックにするかで迷う人も多い。このパラドックスはそんな人たちの有効解になるかもしれない。」

というような表現を見る気がします。

個人的には「そんなことはない!」と強く思います。

有効解になんて、ならんよ!

前半→分かる(たしかに迷う人は多い)
後半→意味が分からない(有効解にはならない)

特に深く考えていない表現なのだとは思いますが。

ソフトクリームじゃないんだから

バニラのソフトクリームとチョコレートのソフトクリームがあり、どちらにしようか迷う。

そんなケースは多々あるでしょう。

その人は「バニラもチョコレートもどちらも味わいたい」という気持ちです。

CHANEL J12のホワイトとブラックがあり、どちらにしようか迷う。

そんなケースも多々あるでしょう。

じゃあ、ホワイトとブラックの両方が入っているCHANEL J12にしよう!

CHANEL J12 ニコイチ

↑「これで解決だ!」とはならない。

CHANEL J12 ニコイチ

↑「これでいいじゃん!」とはならない。

CHANEL J12 PARADOX 38mm H6500

↑「欲しかったのはこれなんだよ!」とはならない。

↑「待ってました!」とはならない。

CHANEL J12はソフトクリームではないのです。

CHANEL J12 と ミックス ソフトクリーム

ホワイトとブラックで迷っている人は、「ホワイトとブラックの両方が入っていればいい」のではなく「オールホワイト」または「オールブラック」のどちらかで迷っているのです。

同様に「ホワイトとブラックで迷うなぁ。じゃあクロマティックにしよう!」ともなりません。

CHANEL J12 CHROMATIC 38mm H2979

↑CHANEL J12 クロマティック 38mm H2979

そう考えるのは私だけでしょうか。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。