CHANEL J12のケーキを作ってもらいました

2019-09-28

「CHANEL J12のケーキを作ってもらいました」

・・・

は?

ちょっと何言っているか分からないんですけど

つまり

こういうことです。↓

腕時計のケーキ

CHANEL J12 のケーキ

ボコボコに見えるのは、冷蔵庫から出したときに発生した結露です。

白い部分を残してチョコを塗ってくれたのでしょう。その手間を考えると頭が下がります。

モデルはCHANEL J12 ブラック 38mm H5697↓です。

CHANEL J12 H5697

チョコレートでブラックが綺麗に出るか分からなかったので、ホワイトのH5700にするかどうか迷いました。

クリームの際で気づきませんでしたが、ベゼルのギザギザもちゃんと作られています。

CHANEL J12 のケーキ
CHANEL J12 のケーキ

もちろん中身もちゃんと作られています。

表面の黒い部分がチョコレートで薄く塗られているのだと思いますが、意外とチョコレートの味もしっかりしていて美味しいです。

CHANEL J12 のケーキ

ちなみにこちらのケーキは札幌のスイーツラボ(SWEETS LAB)様に作成をお願いしました。

「写真プリントケーキ」ではなく、あえて「キャラクターケーキ」です。

車のケーキも

以前にオーダーした「日産アトラス」がなかなかよかったので、今回またオーダーしてみた次第です。

日産アトラスのケーキについては「トミカ 日産アトラス」の最後に画像があります。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

300記事くらいあるはずです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。