ミルプレッソのベリベリプレッソ

2020-03-26

我が家の必須アイテムTKG用の醤油「きみの雫」が切れてしまったため 三井アウトレットパーク北広島(札幌)の「北海道ロコ ファームビレッジ」へ行くことに。

ついでに何かスイーツが食べたいなと思い、調べてみるとイチゴのソフトクリーム的な美味しそうなものが。

MIL PRESSO ミルプレッソ ベリベリプレッソ

イマドキ?な言葉を使うと「これ、うまそげ」

MIL PRESSO

行って買いました。実物の写真がこちら。

MIL PRESSO ミルプレッソ ベリベリプレッソ

苺も色と形が綺麗なものを使っていて、いい感じです。500円

個人的には、酸味の強いものを期待していたのですが、酸味控えめで、ミルク感のあるソフトクリーム?でした。

ただし、酸味に敏感な人にはしっかり感じられるようです。

ついでにマメマメプレッソ500円も。

MIL PRESSO ミルプレッソ マメマメプレッソ

カラフルな玉、これがきっとマメマメなのだと思います。メレンゲのような感じもしますが、米菓子の「おいり」というもののようです。

クチに入れた瞬間にふわっと消えてしまいます。

ソフトクリームもコーヒーゼリーもとても美味しいです。

妻はもう一度食べたいとこと。

ちなみに、隣というか同施設?でTKG用の醤油「きみの雫」を購入したときに、ミルプレッソの50円割引券をいただきましたので、先に買い物をした方がお得になります。

私は先にミルプレッソで食べてしまったので、あとから割引券をもらい残念でした。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。