札幌CHANELに行って分かったJ12の2つのこと(2019年08月09日)
2019年08月08日からニューモデルのファントムが発売ということで、08月09日にシャネルに行ってきました。
2つ新たに分かったことがあります。
クォーツの裏蓋がどうなったか
「CHANEL J12 2019年 ファントム 33mm クォーツ の不思議」の最後に追記しました。
ベゼル幅の縮小
皆様はすでに知っていたかもしれませんが。
「CHANEL J12 2019年モデルチェンジ概要」に追記しました。
後記
最後までお読みくださりありがとうございます。
この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。
300記事くらいあるはずです。
- CHANEL J12関連記事一覧
- サイトマップ
- カテゴリー「CHANEL J12」 ←サイトマップには載らない記事です
また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、記事下のランキングボタンの少し下にある「サイト内検索」から検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。
こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。
よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。
更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません