札幌社長ブログのアクセス、右肩上がり♪

2019-08-21

2019年03月末くらいに開設し、2019年07月初旬にAdSenseに合格した当ブログ。

開設から5か月、AdSense合格から1ヶ月半。

順調にアクセス数を増やしている模様。

ですが、絶対数が少なすぎます orz (↑は「週」のアクセスです)

コメントスパムは増えてきたと実感しています。

↑は1週間のアクセスですので、最近やっと1日100PV超えたというところ。累計PVは6000程度。

最初の週のアクセスが多いのは、おそらくほとんど自分のアクセスです。

1時間に20回くらいWordPress(Jetpack)の画面からアクセス数を確認しますが、全然増えない…

雑魚が無駄に気にしすぎ。 というか、雑魚だから気にするのです!

そんなに確認している暇があるなら、内容の濃い更新しろよ、って話ですよね。

で、アクセス数の少なさもあるのですが、1PVの単価が低すぎる気がします。

巷では1PVあたり0.3円以上みたいなことが書かれていますが、自分は1日100PVあったとしても、収益が1円あったりなかったりで100PVあたり3円とかは絶対にいかないので、1PVあたり0.03円未満ということでしょうか…

なんか、計算間違ってね?と思うくらい低いですね。

現在、累計50円未満。

ここから頑張れば、1年後には収益が1000円くらいにはなるのでしょうか…

それでも1年で1000円って…

つらいつらいつらい

というレベルです。

平日の昼間からゴロゴロ~ ゴロゴロ

あ~あ、ブログ更新してないのにいきなり2億PVとかにならないかな。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。