LIXIL社員様その他の方々に感謝

2019-04-14




2019/04/12に路上で車が止まり、動けなくなってしまいました。

そのとき、お仕事中のLIXIL(リクシル)社員様と思われるお二人が車を安全なところまで押してくださり、さっそうと去っていきました。

その他、レッカーしてくださった業者様、アドバイスくださった方々も、ありがとうございました。

LIXILって、逆から書いてもLIXILなんですね。

ソニー損保(ロードサービス)の対応も安心できるもので、2代目 松本白鸚 (まつもとはくおう:九代目 松本 幸四郎(くだいめ まつもと こうしろう) )さんと内田有紀さんの顔が思い浮かびました。

搬送先までのタクシー代を負担してくれるというのは大変助かります。

記事はここまでです。