カオナシとタピオカミルクティー

2019-08-24

先日の千と千尋の神隠しを観た娘。

砂川のサービスエリアでカオナシのぬいぐるみ(ふんわりお手玉?)を欲しがる。

…いいセンスしてやがる。

しかし何も、砂川でカオナシを買わなくても…

と思い、その場は「札幌に帰ったらとんぐり共和国で買おうね」と(あわよくば忘れてほしい、という思いも込めて)説得。

もちろん次の日も覚えている orz

で、本日どんぐり共和国に行って買ってきました。

とりあえず展示してあるのはこの1つのみでした。買えてよかった…

そこから、大丸札幌店キキヨコチョの「つつみや」にカオナシとタピオカを飲みに。

カオナシとカフェ

カオナシの破壊力、半端ないですね。

↑は「フルーツ好きのフルーツティー」540円。酸味と甘みのバランスが良く、とても美味しいです。疲れた体が欲しているもの、という感じでした。

娘には「なんでお面で飲んでるの?クチはもっと下だよ」と指摘を受ける。たしかに…

あ、「カオナシ×タピオカ」の写真撮り忘れた!

と思ったらありました。

カオナシとタピオカミルクティー

一応、後ろにタピオカミルクティー、なんとか写っていました。

有名人とタピオカミルクティー第2弾でした。↓第1弾

ローランド様と今流行りのタピオカミルクティー

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。