スタバ新作ジャンボタニシの卵から当たりレアレシート

2022-08-07




2022年08月のスタバ新作

  • 石川県「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」
  • 山梨県「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ」
  • 沖縄県「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」
2022年08月スタバ新作

私はこれらに対し、食指がまったく動かない男性なのですが、

こちらのニュースは気になりました。

スタバの新作にザワつく声…「集合体恐怖症」「ジャンボタニシの卵」がトレンド入りで、まさかの “炎上商法” 説も

出典:SmartFLASH

公式画像も見当たりませんし、「本当にスタバの商品か?」

外見はたしかに気持ち悪いけど、

素材的に考えるとこれはうまそげ!

ふ~せんの実を連想します。

新作フラペチーノを飲みたい妻と、ぶつぶつが食べたい私の利害が一致。

売り切れを恐れ、早めにスタバに行きました。

すぐさまチェック

スタバ ジャンボタニシの卵 クリームパイ ブルーベリー&ココア 300円

クリームパイ ブルーベリー&ココア 300円

本当にありました!

スタバ ジャンボタニシの卵 クリームパイ ブルーベリー&ココア 300円
スタバ ジャンボタニシの卵 クリームパイ ブルーベリー&ココア 300円

いくらを海苔巻きしたような感じですね。

ちなみに

スタバ ジャンボタニシの卵 クリームパイ ブルーベリー&ココア 300円

妻にはこう見えるようです。

こ、これは!

ハンターハンターの名もなき 芥師団長!

ハンターハンター イカタコ 芥師団長

ほぼ一致ですね。

ハンターハンター イカタコ 芥師団長とスタバのジャンボタニシ卵

しかも、会計を終えると何やら店員さんがレシートを見て話しかけてくる。

数字記入の欄があり、ケンタッキーの無能クーポンと同じだと思ってしまい、話をあまり聞いていなかったのですが

妻と店員さんが少し盛り上がっている様子。

何やら激レア有能クーポンのようです。

店員さんも初めて見た、というようなことを言っていた気がします。

1000回に1回というネットの情報もあります。

私はくじ運が極めて悪いのですが、たまには当たるんですね。

次はこのクーポンで「かりちん」(カリーちんすこうフラペチーノ)でしょうか。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。