その他

細かい話をいくつか。

男性のファンデーション的な

先日、何かのネットニュースで見たUNO フェイスカラークリエイター(BBクリーム)。

顔面色彩創造者。仰々しい名称ですね。

男性用ファンデーションのよ ...

その他

年末の大掃除で、以前子どもが作った一反木綿(いったんもめん:妖怪)が出てきました。

ちょっとよくできているので捨てづらく…

でも捨てるし!

ちなみに、梱包材?で作ったようです。

私にはな ...

CHANEL J12

CHANEL J12の2019年リニューアルの内容については以下の記事に詳しく記載しましたが、

その中で、回転ベゼルの1周が60カチカチから120カチカチに変更されたという話を書きました。

以前の記事の中では「 ...

戯言

人によってはもしかしたら、胸糞(胸糞悪くなる気分の悪い話)の部類になるかもしれません。漫画「寄生獣」の主人公、泉新一よりちょっとドライ?な人の話です。

ある女性と「ハムスターを飼ったことがある」とかいう話になりました。

CHANEL J12

CHANEL J12に関する新着記事

この記事の中に出てくる「ですです。」という口癖?

じわじわ来ます。

激しく同意、ということなのでしょう。

今度、使ってみようかな。

ですです。 ...

その他, 戯言

当ブログを読んでくださりありがとうございます。

「バイキルト」「ルカナン」は、ともにゲーム「ドラゴンクエスト」の呪文で、前者が「自分の攻撃力を2倍にする」、後者が「相手の防御力を下げる」という効力があります。

...

その他

「符合」(ふごう)というのは、大体「同じ」ということです。じゃあ「一致」って書けよ、って話ですよね。

先日、ローランド様のTV番組を見ていたら、

ローランド様:「髪の毛をブリーチしていると、いろんな人に『将来髪 ...

その他

まず最初に何でそんなことを言うのか。

この曲を聴くことで、私には255円で佐伯ユウスケさんにもらった255円以上の大きな幸せがあります。(255円というのは、音楽配信で購入した価格です。)

その幸せをここを読ん ...

CHANEL J12

ちょっと特殊なデザインのCHANEL J12 グラフィティについて解説します。

ちなみに2020年現在で販売されているモデルはありません。廃盤となっている過去のモデルになります。

グラフィティとは

2017年06 ...

その他

図書館主催で「オリジナル土偶を作ろう」的な無料イベントがあったので行ってきました。

子どもの付き添いのつもりでしたが、親も作ることになり。

↑右のモデルは北海道の木古内町で見つかったキコちゃん。

大 ...