KARITOKE完全攻略マニュアル

2019-11-10




腕時計レンタルサービス「KARITOKE」(カリトケ)について、これから利用しようと思っている方や、もうすでに利用している方などすべての方に役に立つ情報を記載します。

KARITOKEのWebサイトには記載されていない、かなりマニアックな情報まであります。

以下の4つに分けて記載します。

まだ始めていない方は「準備編」「開始編」

借りたい腕時計がレンタル中でなかなか借りれないという方は「マニアック上級編」

「番外編」はKARITOKEについてもっと知りたい方向け

というような感じでしょうか。

ちなみに、2019年夏からアップルウォッチのレンタルも開始されています。

以上。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にも腕時計、特にCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、ブログ内で検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。