1/10 RC メルセデスベンツ G500を赤くする(16)シェイクダウン!

2022-09-10




前回、プロポを忘れてそのままドライブになってしまいましたので

再度、初走行チェックに持ち込みました。

フルステアすると、フロントタイヤがボディに干渉します。

これ以上、ボディ位置を上げたくないので、タイヤとぶつかる場所のボディ側をカットするかもしれません。

ガガガガ鳴ると、テンション下がりますね。

外に持ち出す前に、ボディをセットした状態でタイヤを動かし、できる限りのチェックをしておくべきでした。(とは言っても、地面に置くことで自重でサスペンションが沈む分もあるので完全ではないのですが)

以上。

前へ

【ラジコン】タミヤ(TAMIYA)/58635-M/MF-01X メルセデス・ベンツ G 320 カブリオ塗装済みシルバーボディ(未組立)ミドルセット
【TAMIYA/タミヤ】 RCスペアパーツ SP1519 PETRONAS SYNTIUM メルセデス・ベンツSLS AMG スペアボディ

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。