CHANEL J12 クロノグラフユーザーも気づいていない本っ当にどうでもいいけど気になること

先日書いた以下の記事、

この記事でCHANEL J12 クロノグラフ H0940の画像をイジっているときに気づいたことがあります。

マジでこんなことある?

公式サイトの画像が以下になります。

CHANEL J12 CHRONOGRAPH H0940

これ、ストップウォッチのボタンが、スタート/ストップ(右上)よりもリセット(右下)の方が大きく見えるんですよ。

↓こうすると少し分かりやすいでしょうか。

そんなことある? と思って(H0940ではなくH2419ですが)実物を確認してみました。

ちょっとした角度で見え方・印象がかなり変わってしまうのですが、以下の画像は割と分かりやすいものとして選びました。

若干下から撮っている上に長さが極めて図りづらい場所なので、絶対か?と聞かれると断言できるわけではないのですが…

スタート/ストップボタンと、リセットボタンの大きさが違うからといって何だということはないのですが、個人的には同じ大きさにしてほしかったところです。

目的は何なのでしょう。

それともクロノグラフは大抵こうだったりするんでしょうかね?

以上、本当にどうでもいいことでした。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

この他にもCHANEL J12についてたくさん書いています。以下から気になる記事を読んでいってくださるとありがたいです。

また、CHANEL J12に関して気になることがあれば、ブログ内で検索してみてください。検索エンジンでは引っかからないことも見つけられる可能性があります。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

http://sapporo-president.com/archives/category/chanel-j12

記事はここまでです。