CHANEL J12

CHANEL J12 38mm クォーツ

CHANEL J12は基本的に、ケースサイズ38mmはオートマティック(自動巻き)なのですが、数あるラインナップの中には「38mmなのにクォーツ」という製品もいくつかあります。

需要 ...

ブログ

雀の涙なのに右肩上がりすら許されない

Googleの広告アフィリエイトAdSenseを2019年07月から始めて約5か月。

9月までの3ヶ月は絶対数は少ない中でもわりと右肩上がりに成長していたのですが、

4ヶ月目 ...

CHANEL J12

現在販売されている「中古」のCHANEL J12について、個人的におもしろいと思った商品を紹介させていただきます。

マカオ ラスベガス シンガポール 限定 裏スケ H2775

面白いですね、これ。

マカオ ラスベ ...

CHANEL J12

CHANEL J12 アンタイトルについて説明します。

どんな腕時計?

CHANEL J12には「アンタイトル(UNTITLED)」というものがあり、2018年06月01日に販売開始され、2021年01月末に販売終了となって ...

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)

幻影旅団の団長 クロロ・ルシルフルが盗んだ能力の1つである転校生(コンバートハンズ)についての考察を書かせていただきます。

「転校生」

昔、「転校生」という男女が入れ替わる「君の名は。」的な映画があったようです。「転校生」と ...

その他

皆さんは恋する誰かを思いながら、降っている雪を眺めたことがありますでしょうか。

よく見てみると、遠くで降っている雪よりも、近くで降っている雪の方が速く感じることに気づくでしょう。

近くの雪の方が速い?

↓の動画で ...

CHANEL J12

先日書いた以下の記事、

この記事でCHANEL J12 クロノグラフ H0940の画像をイジっているときに気づいたことがあります。

マジでこんなことある?

公式サイトの画像が以下になります。

これ、ス ...

CHANEL J12

私は男性ですが「女性がクリスマスにプレゼントしてほしいCHANEL J12」ということでケースサイズ33mm以下(クォーツ)について勝手な想像で考えてみました。

CHANEL J12 29MM クォーツ H3243 ...

CHANEL J12

歴代のCHANEL J12 ホワイトの中には、ピンクベゼル(サファイヤ/ルビー)を採用したものがいくつかあり、私はその配色がとても好きです。

↑CHANEL J12 H1181 33mm クォーツ

とてもかわい ...

CHANEL J12

2019年11月現在のCHANEL J12 クォーツ(ケースサイズ33mm以下)について、どれがリニューアル後の製品なのかを含め、ラインナップ状況を説明させていただきます。

ちなみに、現在販売中のCHANEL J12はこち ...