CHANEL J12

2020年11月におけるCHANEL J12 全商品の定価を記載します。

CHANEL J12公式サイトの商品一覧はこちら

前月からの変更はありません…

2020年新作クォーツ、いつ販売開始になるん ...

その他

アニメ(一部実写) ギャルと恐竜が再開です。

Amazonプライムビデオでも(追加料金なしで)観れます。

(余談ですが、『レベルE』も追加料金なしで観れるようになりました。)

北海道は4日遅れで観れ ...

腕時計

旧モデル・廃盤も含めできるだけ多くのSEIKO BRIGHTZを画像付きで列挙します。

現在180種くらいを記載済みです。数が多いので時間がかかると思いますがどんどん追記していきます。最終的にはすべて記載するつもりです。

その他, 戯言

人と話しているときに、

「ドラゴンボールの人造人間19号にそっくりな女性って結構いるじゃないですか」

と言われました。

マジで?

レベル高いな。

そのまま話を続けていると、ど ...

その他

アイドリングストップからの始動失敗の履歴を記載します。

記録開始は2020年10月12日で、その前の2ヶ月以上は失敗していなかった気がします。

もっと早くから記録開始しておけばよかったと今は思っています。

スマホ・パソコン(PC)

先日購入したLAZOS SSD L-S1T-G2というポータブルSSD

私はWindowsで、大きいファイルを大量に入れた状態でMac使いの人に渡す必要がありました。

Mac OS対応ということで購入しましたが ...