コーチャンフォーで買った昆虫のシールがシュールすぎる件

2019-08-30

コーチャンフォーで買ったシールを何気なく眺めてみる。

かなり変わったデザインというか…

↑クワガタか。

↑顔の位置、そこ?

↑カブトムシ。

↑コーカサスオオカブトか、アトラスオオカブト。

↑片目が見当たらないけど、横向いているのか?

↑まさかのカブトムシ2種類目。意外と細かいというか、昆虫好きが書いているのか?

ということは、さっきのクワガタは単なるクワガタではなくノコギリクワガタか?

↑これだけでは厳しいけど、流れ的にヘラクレスオオカブト。

↑こっちはクチがないんだな。

↑クモなんだろうけど、種別不明。とりあえず強引だけどセアカゴケグモ、ということで。

↑ショウリョウバッタは他にいるし、何かしらのバッタ。キリギリス?

↑君は、いったい誰なんだ?

果物のキュウイにも見える。

肉肉しい4本足は、まぁいいとしよう。

バッタかとも思ったけど「角」がある。触角かとも考えたが、1つ上のバッタでは触角が上手に細く書けている。

我が家では「ハンミョウ」「カミキリムシ」「タマムシ」とか意見が出たけど、足的にバッタ系なんだよな~

まぁ、他にも気になる生き物もたくさんいるけど。

後記

最後までお読みくださりありがとうございます。

こんなに更新したのに、現在はほぼ誰も見ていないゴミカスクズ無価値ブログです。

よければ(はてな)ブックマークや拡散をお願いいたします。

更新の原動力として励ましが欲しいのです…<(_ _)>

当ブログ内お薦め記事

記事はここまでです。