その他, 戯言

世の中には2種類の男性がいます。

女性と気楽に話せる男性。

それ以外の男性。

以上。

ホビー

前回は、ガンメタについて勉強したので準備万端 とも言えないのですが、塗装開始します。

作業開始

塗料をよくかき混ぜ、塗装開始。

・・・

塗装の上手い下手以前に、思っていた色と全然違います。

ホビー

前回、ガンメタの下地塗装となるブラック塗装を終え、今回はガンメタ塗装です。

下地塗装を終えいよいよ、「最終的に目に見えるもの」の塗装となります。

ガイアのガンメタをエアブラシで塗装します。

・・・

ホビー

まず、私はこんな風にたくさんの工程でプラモデルを作成するのは初めてとなります。

そのため、本やブログはたくさん読みましたが、それでもそれぞれの作業の「目的」や「効果」が分かっていないところがあります。

そして、 ...

CHANEL J12

人気ランキングというよりは

当ブログ内における2021年01月~12月の累計の

個別リファレンスごとのアクセスランキング

を発表します。

と言っても

そもそものアクセス数が雀の涙

CHANEL J12

2022年01月におけるCHANEL J12 全商品の定価を記載します。

CHANEL J12公式サイトの商品一覧はこちら

先月からの変更は以下の点です。

ピンクブラッシュ H6755 販売終了
X ...

CHANEL J12

当ブログを読んでくださっている方から、CHANEL J12 が 2022年02月15日に価格改定をする、という情報をいただきました。

おそらくですが「値上げ」ということでしょう。

CHANELで購入しようとして ...

CHANEL J12

2021年05月01日に販売開始となっていた限定1200本の

CHANEL J12 ピンクブラッシュ

CHANEL J12 ピンクブラッシュ 33mm H6755

2022年01月に販売終了となりま ...

CHANEL J12

2022年01月に、CHANEL J12の新作となる

CHANEL J12 X-RAY レッドエディションが販売開始となっています。

世界限定12本

↑CHANEL J12 X-RAY レッドエディ ...

ホビー

今回、私はガンメタ

今回、私は「ガンメタ」に塗装しようと思っています。

それは、目指すところが↓のプラモデルだからです。

出典:オークフリー様

ただ、ガンメタも本当にいろいろあるようで、青っぽかったり、黄っぽかった ...