IT/ガジェット

ドコモで購入したサムスンのGalaxy Note9(SC-01L/Android10)を見ると、

「ダイヤル」と「電話」という2つの通話アプリがインストールされています。

ここではその違いについて記載します。

IT/ガジェット, ブログ

先日、ワードプレスで「投稿ページ」を作成していたのですが(公開前の下書き状態)、ある日、その編集ページが見れなくなってしまいましたのでそれについて記載します。

ちなみに「真っ白」というのは、「頭の中が真っ白になった」という ...

腕時計

旧モデル・廃盤も含めできるだけ多くのSEIKO ASTRONを画像付きで列挙します。

数が多いので時間がかかると思いますがどんどん追記していきます。最終的にはすべて記載したいとは思っていますが、アストロンは歴史も長く、古い ...

IT/ガジェット

GoogleChromeブラウザに搭載されている「シークレットモード」

Cookieを使用しないということで、一般的には通常モードよりも動作が軽いようなのですが

シークレットモードのみが遅い

という ...

その他, 美味しい

(最後に動画あります)

先日、子どもがテレビの情報番組を見たようで

「回転寿司でイカ釣りできるみたいだから行きたい!」

と言ってきたので、行くことにしました。

もちろん釣り堀です。

CHANEL J12

2022年04月におけるCHANEL J12 全商品の定価を記載します。

CHANEL J12公式サイトの商品一覧はこちら

先月からの変更点は以下の3つになります。

CHANEL J12 キャリバー12. ...

CHANEL J12

2022年04月

CHANEL J12の新作として、ダイヤモンド トゥールビヨンとキャリバー12.2が販売開始となっています。

ダイヤモンド トゥールビヨンはシリーズ自体が新しいもので、

キャリバー ...